あらかたひとりのブログ

のんびりひとり暮らししています。

ピザが食べたい

ピザの魔力がすごい。

 

ピザといっても、飲み屋で提供されるものではなく、あのデリバリーのピザだ。

十分な生地の厚さ、ごてごてとトッピングされた食材、そしてあの濃い味。

 

いい年になって体重を気にし始めたのだが、しかしこれで運動する気もない。さてではどうやって減量するか?

 

単純に食べないことである。

具体的には、夕食は食べないということである。

 

これが効果てきめんなのだが、いかんせんピザが食べたくなる。

あのボリュームとジャンクっぽさ、夢に出る。

 

結局食べないんだけど、こうして食事制限をすることで改めてグルメ漫画(?)の良さが分かる。腹が減っているとこういった漫画や飯テロ系コンテンツを求めてしまう。

 

ああ、ピザが食べたい。