あらかたひとりのブログ

のんびりひとり暮らししています。

Chrome ファイルダウンロードの不具合

Kindle で「ダウンロードしてUSB経由で転送」できなくなった。

 

ひょっとしたら一般的なファイルダウンロードができないのかもしれないが、ダウンロードを始めると、何のメッセージもなく処理が終了してしまうのだ。

 

色々トラブルシューティングを試し、利用しているブラウザであるChromeのアンインストールおよび再インストールを試してみたがそれでも解決せず。

 

最後に、Edgeでダウンロードを試みたところ、ようやく問題なくダウンロードが開始された。

 

というわけで、Chromeにファイルダウンロードの不具合があるのではないかなあと思っているのだけど、どうだろう。

 

教えてエロい人。