あらかたひとりのブログ

のんびりひとり暮らししています。

わかったコピペ

わかったわかったわかった。もうわかった。

だからもうわかったって。

もういいからもうわかったから。

お前の言いたい事も言ってる事もわかったから。

全部わかった。全部。すごいわかった。ものすごくわかった。

 

お前の氏名と生年月日と住所と電話番号と勤め先と各種SNSのログイン情報と金融機関口座情報と加入している各種保険と支払い続けているローンと各種ECサイトおよびポイント付与するために会員カードを提示した店舗での購入履歴とブラウザおよびアプリでの閲覧履歴と位置情報履歴と健康診断結果と病歴と遺伝的な病気リスクと小中高校でのテストの結果および卒業アルバムと大学での卒業論文含む提出物と就活中の履歴書と街中での姿かたちの録画データと交友関係とその関係の中での会話内容とかわかってるから。

 

だからわかってるわかってるそれもわかるよ。わかってるって。

わかりまくってる。ていうかわかってた。実を言うとわかってた。

始めっからわかってた。わかってた上でさらにわかったから。

二重にわかってるから。むしろわかりすぎてヤバイ。

全部わかるんだもん。わかっちゃうんだもん。

ほら、お前もわかってきただろ?それもわかるから。